最近のきなりくん&ハンドメイド☆ | *sakotan's smile blog*

*sakotan's smile blog*

夫婦のこと、うりたんのこと、写真と一緒に綴ってます♪


お久しぶりです!

12月に入り、今年ももうすぐ終わっちゃいますね(;´Д`A

今年は暖冬みたいなので、寒がりな私は嬉しいです♪

きなりくんも2つあるハウスのうち1つに常にヒーターは入れてるけど、ほとんど入っていません。快適な冬を過ごせてるかな?

{A0C06BE0-0EDE-47F1-A1EA-9A8B6A6D8F00:01}

そんなきなりくん、ハウスから上半身だけだして、バナナチップもぐもぐ。

なんとなく、コタツから体だして食べてるみたいですw

{438E4FC2-B999-4CBE-B32A-6F6E4A3AC37A:01}

また別の日のきなりくん、お馴染みハウスの上に登ってドヤ顔w

{FD311474-8F39-4A3D-8629-1069C480B78B:01}

からの「ほえ?」顔w

かわいいなぁ♡

{643F52F0-7622-4BB8-9880-93687BDF42E9:01}

また別の日のきなりくん、これまたコタツムリw

この状態でしばらくボーッとしてましたw

ハウスが好きなのかな?

相変わらず距離はあまり縮まりませんが、ぼちぼち行くとします(;´Д`A

それから、趣味のハンドメイド、ちょこちょこやってます♪

{7414347E-AE3B-4E3C-9C99-45DBAF12328B:01}

パグ柄ミニトートバック♪

{FD8F38A5-1A7D-4122-AC3A-430A5627CC94:01}

一目惚れの柄です♡

{9501F2A2-9ED7-41BD-A9CC-067088610E48:01}

UVレジンイヤリング♪

はみ出てたりして下手ですが、なんとか完成しました!

{3CBA7D7A-B6F3-4F14-AD4D-8FF6CAAED3A9:01}

楽しいです!色んなデザインで作りたいな♪(* ´ω`* )