バレンタインデー♡ | *sakotan's smile blog*

*sakotan's smile blog*

夫婦のこと、うりたんのこと、写真と一緒に綴ってます♪

遡って過去の出来事を書いてますが、今回は最近のお話です♪

2/14はバレンタインデーでしたね!

もちろん、うちのイケハムきなりくんにも、甘いものプレゼントしましたよ💝

{7FD6CC0B-5F72-414C-A1E9-A90F9EF02EA4}
うまうまくれるでしか?🐹

{EFC94E9C-2BD0-43D8-BEAB-27FA8440A03C}
ハート型のりんごとかぼちゃですよー(* ´ω`* )

どうぞ召し上がれ💕

{3640F14D-5959-439D-B574-DA98C5BC9FBF}
と、お家に置いたのはいいけれど、まさかの反対向いて食べ始めちゃいました💦

{CC02BBC9-8B15-4433-9D1C-77E73868C3E5}
めちゃくちゃ分かりずらいですが、もぐもぐ食べてますw

{D94FD7B5-13A3-49AF-BAAB-08B01A73D45C}
そして、食べ終わってハウスの上にw

{B2332E59-C02C-4020-8058-083D0264AD2F}
うまかったでしよ!🐹

と言ってくれてるのかな?

美味しそうに食べてくれたからいいかなーw(´∀`; )