ペレット食いつき調査☆ | *sakotan's smile blog*

*sakotan's smile blog*

夫婦のこと、うりたんのこと、写真と一緒に綴ってます♪

新作のペレットや、定番ペレット、きなりくんに色々ペレットあげてみてるんですが、今まであげてみたペレットの食いつき調査をまとめてみました!(* ´ω`* )

まず、先日、新発売のGEXハムスターブレンドが届いたのであげ始めました♪

{04F02B30-6277-491F-9F32-A274A906089E}

食いつき度 《只今調査中》

植物性たんぱく質中心のペレットのようで、大豆?きなこ?の匂いがほんのりします。

きなりくんの食いつきは、今の所まぁまぁです。

{B2AB0967-0EC6-454A-827D-6B64A0052FA8}

ハムスターセレクションプロ

食いつき度★

ハムスターセレクションシリーズの新しい商品です。
こちらも少し前にペットショップで見つけて買ってみたのですが、食いつきいまいち💦
ヘルシー過ぎるのかな?

{A0CEBF94-3689-4300-A011-DF83DD004F6D}
※写真お借りしました

GEXハムスタープレミアムフード
食いつき度★★★

最初食いつき良かったんですが、今はまちまちです💦毎日あげてます。

{BEC93312-463E-4CC6-8A6E-9B613FAF1013}
※写真お借りしました

ハイペットハムスター恵
食いつき度★★★★

ドーナツ型のペレット、なかなか食いつき良しです👍毎日あげてます♪

{805C712C-CEF9-4A94-A4D4-2FD27ADE54BC}
※写真お借りしました

ニッパイヘルシープレミアム
食いつき度★★★★

これはうりたんも好きだったペレット、きなりくんも食いつき良しです👍毎日あげてます♪

{69F426F2-8CCC-42E1-84B0-CD77D9E9B949}
※写真お借りしました

ニッパイハムスターフード
食いつき度★★★

嫌いではないようですが、食べたり食べなかったりまちまちです💦毎日あげてます。

{36E6C1B7-81BE-44D3-BA34-337F942F5827}
※写真お借りしました

まんまデリカブレンド
食いつき度★★★

たんぱく質豊富なペレットと、にんじんが入ってるペレットの2種類入り。
にんじんの方は食いつきいいですが、たんぱく質の方はいまいちのようです💦

{4CC10DEC-EED0-4F02-838B-E37386CDDDD7}

※写真お借りしました

ハムスターセレクション
食いつき度★★

最初の頃あげてたんですが、食いつき悪くなって、今はあげてません💦


今まであげたペレットはこんな感じです。

成分など、一応見てはいるのですが、あんまりよく分かってない部分あって詳しく紹介できなくてすいません💦

なるべく色んなペレット食べてもらいたくて試してます。

きなりくんは満足してるかどうかわかりませんが…

{C71FE0E8-E377-4D03-8EC7-EC8CEFBE2024}

ぼくはペレットよりおやつがほしいでし!🐹

ですよね💦(^◇^;)