小さなお客さん♪ | *sakotan's smile blog*

*sakotan's smile blog*

夫婦のこと、うりたんのこと、写真と一緒に綴ってます♪

GW終わっちゃいましたね。゚(つД`)゚。

我が家のGWは、神戸どうぶつ王国へ行ったり、バーベキューしたり楽しく過ごせました♪(* ´ω`* )

きなりくんにも、多めにおやつあげたりしましたよ🐹

そして、ハムちゃんのお客さんがやってきました!

義姉家族がキャンプ行ってる間、姪っ子達が飼っているハムちゃんを預かることになったのです。

{4E18B1BA-0303-4D44-BF14-1728ECF35F61}
カフカくん 

おっとりさんで、ほとんど寝てました💤

{8A23445D-FE30-4904-BE8B-A8975E662F9A}
ムーンくん 

活発さんで、昼もちょこちょこ起きてきてゴソゴソしてましたw

ジャンハムちゃんは久し振りなので、ちょこまか動く姿や仕草を見て、うりたんを思い出したり、ゴルハムとは違うかわいさにきゅんきゅんしたり、またジャンハムちゃんをお迎えしたくなりました💕

そんな時、きなりくんは、ガサゴソ動くジャンハム達の音や気配で、なになに?ときょとんした顔になったり、ソワソワしたりしてました!w

{7D96CFF1-3D96-4CA9-8313-5008B71F9229}
なにか音と匂いがするでし!🐹

ビビりくんなので、ご対面はさせませんでしたが、やっぱり何かがいるの、わかるのかな?

またいつか預かることがあったら、ご対面できるといいね♪( *´艸`)