きなりくん、ありがとう。 | *sakotan's smile blog*

*sakotan's smile blog*

夫婦のこと、うりたんのこと、写真と一緒に綴ってます♪

今日20:30頃、きなりくんがお空へ旅立ちました。22ヵ月でした。


一週間くらい前から右足をひきずるようになり、病院でもらったお薬飲ませてましたが、両足とも動かなくなり、昨日から全く歩けなくなって寝たきりになってしまいました。

最後は息をするのも苦しそうにして旅立ってゆきました。

助けてあげることができず、至らない飼い主で申し訳ない気持ちでいっぱいです。

いつもハウスの上やトイレの上に駆け上がってうまうまを待っていたきなりくん。

もういないと思うと悲しさでいっぱいです。

きなりくん、ごめんね。うちの子になってくれてありがとう。

そして、きなりくんをかわいいがって下さった方々、ありがとうございました。


{9ABF44A1-F815-4644-A520-75BB1723CED2}