◇次回開催決定!簡単で誰でも出来る講習を受けて見ませんか? | 広島 安芸郡 熊野 三次市 整体【肩こり腰痛・骨盤矯正・姿勢矯正】カイロプラクティック リバージュ

広島 安芸郡 熊野 三次市 整体【肩こり腰痛・骨盤矯正・姿勢矯正】カイロプラクティック リバージュ

広島県安芸区・安芸郡・熊野、また三次市で整体・カイロプラクティックをしています。

元々は病院職員、中々改善しない腰痛・肩こり、何か出来ないかと始めたのがカイロプラクティック。

今では老若男女、沢山の人に良くなったと言ってもらえています!

人気のこちらの講座!

次回日程が決定しましたカナヘイきらきら

ご都合が合う方はぜひご参加ください!
{13E12435-6B3D-49D5-A47F-03DD8212FF0C}



カイロプラクティック講座のご案内です!
男性、女性、老若男女関係なく参加可能です。


★☆★☆詳細☆★☆★

「人気カイロプラクターが教えるカイロプラクティック1日集中講座」
{B1BA522F-C7A1-4F06-AE81-DEBD9A141479}


広島で15年、カイロプラクティックの普及とカイロプラクターの育成に力を入れておられる村上浩興先生



JCA日本カイロプラクティック連合会の講師も務められている全国でも有名な人気講師です。


そんな先生に教えていただける他にはない講座です。

{84A1C2A4-DE3A-4435-927F-ED26A06721C0:01}


カイロプラクティックって何?

カイロプラクティックとは

「chiropractic,chiro = もとギリシア語で、手の意」背骨や骨盤の歪みを徒手によって矯正する治療法。

「広義では、薬物や手術による方法を除く体操、食餌(ショクジ)、物理療法を含む治療法を指す」とされています。


このカイロプラクティックの考え方は、カイロプラクティックの本場、アメリカで一般的な治療法として取り入れられています

日本では古くからの伝来の関係で民間資格になっていますが、アメリカではドクターとしても認められている国家資格です。




JCAはカイロプラクティックの本場、アメリカテキサスにあるカイロプラクティック大学と提携しています。




先生も留学されており経験と知識豊富。尊敬するカイロプラクターです(*^^*)



こんな環境で勉強しています。僕も今年行きました(°∀°)b (2015年度アメリカ留学の様子動画はこちらから








カイロプラクティックは、背骨や骨盤を整えることにより、神経の流れや血流、リンパの流れをよくします。



よくある、痛みや辛い症状を抑え込むのではなく、人間本来が持っている自然治癒力に働きかけ改善していきます。





カイロプラクティックを知るメリットは?

good 薬と違い副作用がありません
good 子供から大人まで、老若男女関係なくできます。自分と家族の健康に役立ちます。
good 痛みや不調の根本的な原因がわかります。どのようなことをしていけば改善されるのかがわかります。

good免疫力アップ、病気にかかりにくい身体作りをしていけます。


ひらめき電球背骨や骨盤の歪みから起きるとされている症状は沢山あります。当てはまるものはありますか?


{793593ED-047A-47D6-A157-AF93106042F3}

こんなことや


{6EB2CB7A-D07B-4B0D-8726-105BC32DBB88:01}


こんなこと。



どうでしたでしょうか?また、歪みから起きるのは不調だけではなく、スタイル面にも大きく影響してきます。ご存知でしたか?


{29E96884-A75D-4707-877C-3F9E0AFC8A09}



講座の内容は?

ご家庭でできるカイロプラクティックの知識と技術を教えていただきます。
一般的な肩こり、腰痛から骨盤の調整まで


知識、歪みの検査方法、やり方、維持方法など、初めてでもわかりやすくお伝えしています。


{3370E412-1716-4099-9916-B4D86DEBDE95:01}



{2C5021B3-3948-46B2-8089-05FC1EBA9F94:01}


最初は難しい!と思われるでしょうが繰り返しやっていくうちに身体が覚え、その日のうちに家族にできるようになります。

■1日のスケジュール(おおまかな流れ)

<午前中>
カイロプラクティック入門
カイロプラクティック技術

ランチタイム

<午後>
カイロプラクティック講義
カイロプラクティック技術
維持方法(運動編)
カイロプラクティック技術(仕上げ)

*参加特典*
ご参加された方には、大好評のこちらの本をプレゼント流れ星流れ星

{899996C5-D38F-425D-82F2-770366B4AC2B:01}


こちらは、広島担当講師の村上浩興先生がモデルに!!


{CEE9AA24-1755-4FF9-99FD-34BDA39B20B3:01}


1日セミナーで習った内容や、その他、知りたいことが沢山❗️永久保存版です照れ


ちなみに、現在Amazonランキング第1位キラキラキラキラキラキラ

{0813EC3C-E4E2-4070-A430-EF40C283C135:01}


お楽しみに!!

◼︎セルフケア用体操ゴムバンドは必要?


{C086F47C-4E66-4B1C-9294-146C8B685E93:01}


今回の受講費用の中には体操用ゴムバンド3種類(7000円相当)が組み込まれています。

身体の歪みや痛みは、昨日、今日で作られたものではありません。

その原因は毎日の生活習慣です。その日の歪みはその日にリセットビックリマーク

お家で簡単に、毎日できる歪みを整える体操も、覚えて帰ってもらえますウインク


こちらはグループの先生達の体操教室をはじめ、患者さま、そして産後のケアの方にも必ずご購入いただくものでサロン専売品です。

{1C5BFCD1-C5ED-4258-9AA1-1FFD5787992F}

嬉しいサイズダウンや痛みの軽減、可動域も広がる!なかなかの優れもの!こちらもぜひ、お楽しみに!!




プレゼントの本の中には、このバンドを使った体操も盛り沢山!習って帰っても忘れてしまったアセアセということもなくなりますね音譜

クラッカー自分のため、家族のためにも一生役立つカイロプラクティック

{B21CCDE7-5C14-477B-9043-BB722A45478D}

自分もこの仕事が大好きですウシシ

尊敬する師匠の集中講座!

カイロプラクティックで健康と美を手に入れたい方は日常に取り入れる最初のステップとしておススメです!



{B958D7CD-19AB-4F3A-BF29-25DF0D006920:01}

実演の様子
僕もたまにやります(笑)
{96429DFC-658F-43E6-853E-712C4E573188}


<参加者の声>
ウインク楽しかったです!看護師ですが、知らないことも沢山!もっと知りたい!と思いました。
ウインク盛り沢山で良かったと思います。帰って早速家族にしてみます。
ウインク参加してよかった!お昼ごはんが美味しかった♪運動、頑張ります!
キラキラ感動しました!私が求めていたのはコレだ~!!と思いました!資格取得も目指します!
キラキラスポーツをしている旦那のケアができればと思っています。今日は感動しました!ありがとうございました!
などなど、参加された方からは毎回楽しかった~♪よかった~♪っとご連絡いただきます!

広島開催!募集詳細>

【日時】



1日カイロプラクティック教室

・2/18(土)
三次図書館
9時半~17時

・2/26(日)
福山市北部市民センター
9時半~17時

・3/4(土)
雲南市エコカーステーションK
9時半~16時

・3/12(日)
佐伯区地域福祉センター
(佐伯区役所別館)
9時半~17時

・3/12(日)
三原市本郷生涯学習センター
10時~17時

美容カイロ教室

・2/11(土祝)
カイロプラクティック
インひまわり(五日市)
10時~16時

・2/12(日)
三原港町会館
10時~17時

・3/4(土)
福山市北部市民センター


9:30~17:00頃まで

【講師】




{8C2D68CC-6BD1-4524-AA08-378A1C6D42F1:01}



村上浩興(むらかみひろおき)

カイロプラクティックin Himawari院長


AACP米国カイロプラクティック医師学会会員/NPO法人 日本カイロプラクティック教育顧問委員会会員/JCA日本カイロプラクティック連合会正会員/その他



【参加費】

17000円(体操用ゴムバンド、ランチ、お茶、おやつ、教材費含む)

【参加特典】プレゼント『背骨、骨盤の歪みを治せば若返る』本プレゼントリボン

サロン専売品ゴムバンド3種プレゼント♡

【持ち物】フェイスタオル1枚、筆記用具、動きやすい格好で


◆その他会場◆
出雲、福山、三原などもあります!お問い合わせ下さい!

【お申し込み】


090-7992-9914
『1日セミナーの件』とお伝え下さい!
メールも可能
saku01@docomo.ne.jp
{5808C2AC-82E6-4206-8C11-3A5ECDCF2F27}
今年のイベントの様子