◯ ゜


ひとつ前の記事の

オークヴィルマルシェでの戦利品*



イカスミカレーは

؂<๑)





奥に見えるのは

子どもたちがいただいた

チーズムースと

くるみの厚焼きクッキー



出展された方とお話ししていたら

一年前にオークヴィルで建てた

カフェを営まれているそう

これは是非とも行ってみないとo(。・∀•。)o







斜めがけバッグは

トルソーに掛けてあったのを

一目惚れ*




バテンレースと裏地が可愛い❀.(*´▽`*)❀.



裏地を見せようとしたら

ボタンが隠れちゃったけど

ボタンも可愛いのデス(*˘︶˘*)



マルシェ好きの我が家の掟

『欲しいと思った時に買え!!』

に従って(笑)

無くなる前にお買い上げ♪



こういうのって

たいてい一点ものだから

一回りしてから決めよう~なんて

思って迷っていると

戻ってきた時にはすでに

買われてしまっていることも^^;



なので

ピピッとインスピレーションがきた時が

買い時なのです(笑)
 


あとで何気に検索かけたら

この方

ありがとうマーケットにも

出展している方かも~(*^^*)







こちらは子どもたちの♪

紙モノ雑貨のお店で

封筒と便箋

宛名シール&ミニシールを

ひとつひとつ好きなものを選んで

セットにして買うことができ

すごーく真剣に選んでいましたよ(*^^*)




小さなマルシェだったけれど

自分のお気に入りがみつかって

楽しい一日でした*゜


    


*。