◯ ゜



2015年が始まりました*






お正月のために

冷凍しておいた栗の渋皮煮



ちょっと崩れちゃった^^;






下チビは

大晦日にやっと

まる一日 平熱をキープ




そして昨日は

下チビは義父母とお留守番してもらい

パパと初売りへ



お姉ちゃんが欲しがっていた

SWIMMER の福袋





年末から私の実家で過ごしている

お姉ちゃんが

明日帰ってくるまで

開けないでお楽しみに…(*^^*)





そして私も

Salut! の福袋を…(*´艸`)




もちろん

帰ってすぐ

開けちゃいました♪




しかし

買い物から帰ってきたら

下チビ

_<)






こんな始まりでしたが




今日は二人で

のんびりと過ごしています








皆さんにとって

新しい年が

笑顔いっぱいの年になりますように…*





今年も

マイペースに

ゆるゆると

お付き合いくださいませ





*。