◯ ゜



待ち遠しかった春は

いざやってくると

今度は足早にすり抜けていきますね*




桜も 咲き始めました(*^^*)




先々週

長女の小学校の卒業式が

無事に終わりました




ホッとしたような

寂しいような…


やっぱりこの六年間は

重みがありますね…*





そして昨日は長女

12歳のお誕生日でした♪




♡HappyBirthday(*˘︶˘*).。.:*♡




今年の Birthday cake は念願の…

YUKIさんの cake をお願いしました✧*゜



お料理が上手で

数々のキャラチョコケーキも

作られています(*´艸`*) ⇒




お姉ちゃんには内緒で

大好きなフルーツタルトの上に

大好きなアリスをのせてもらいました




箱を開けた瞬間の

長女の顔と言ったら…(*´艸`*)



あまりに嬉し過ぎて

思い切り息を吸いすぎ

酸欠になるかと思いましたよ(笑)





YUKIさんありがとう♡♡♡





そして昨日はお友達家族と

長女が入学する中学校の

吹奏楽部の定期演奏会へ♬






これがまた

感動の嵐でした゜+。:.゜(*゚Д゚*).:。+゜


でも

今どきの吹部は

歌って踊れなくちゃなのね(^o^;)




他の部の三年生は

夏に引退してしまうけれど

吹奏楽部は

最後の最後のこの日まで

部活に取り組むようです



受験もあるし大変だけれど

きっとその分 大切な思い出になるね*




自分の子がいるわけでもないのに

最後は思わず涙…(´:ω:`)♡




素敵なBirthdayになりました❀.





*。