*秋の始まり。* | トラ男とウサ子と。

トラ男とウサ子と。

シンプルにHAPPYに。
毎日を大切に。

 

さぁ

 

 

 

 

 

やっと

 

涼しいな。

 

 

感じられました。

 

 

 

 

2回目のディズニーオンアイス。

 

かき氷のカップは昨年のもの。

 

ライトアップワンドは

 

今年買いました。

 

どちらも

 

お値段ビックリよね魂が抜ける

 

(娘、昨年も

絶対欲しいんだろうな

という顔をしていたので

今年は私のヘソクリでプレゼント

 

昨年は

 

ステージサイドの席で

 

ちょっと消化不良な感じだったので

 

今年は

 

もうちょい奮発して

 

正面の席にしました。

 

何度も足を運ぶのならば

 

サイド席や2階席など

 

色々な視点で見るのも

 

ありなんだけど

 

んんまぁ

 

それは無理・・・。。。

 

なので

 

私的には

 

正面で見る方が良かったです指差し飛び出すハート

 

娘のお気に入りは

 

モアナに出てくる太陽。

 

だそう・・・

 

UMAくんUMAくんUMAくん

 

意外なトコロ突いてくるよね。

 

うさ子