ウテナ ゆず油 無添加ヘアオイル♡ | **Happy Life♡シングルマザーの節約・貯金DIARY**

**Happy Life♡シングルマザーの節約・貯金DIARY**

アラフォー シングルマザーです。

恥ずかしながら貯金ゼロです。
皆さんをお手本にしながら、楽しく節約・貯金頑張りたいと思います!!
就活もがんばります!

こんばんは





アラフォー シングルマザーの
さくらです







いつも、ブログを読んでくださり
ありがとうございます







読者登録、いいね♫など
すごく嬉しくて
励みになってます






マイペース更新ですが
これからもよろしくお願いします










ウテナ様より
ゆず油 無添加ヘアオイル
頂きました。
{83831DD4-FE98-4ED3-A346-A9AD3BAF48C5}


~特徴~

◆厳選した国産ゆずの「種子」と「果皮」から抽出した2種のオイルを使用。

日本の豊かな土壌で育てられた「ゆず」の「果皮」と「種子」から抽出した、

2種類のオイルを使用しています。

 


◆毛髪・頭皮にやさしい無添加処方

植物原料のみを使用した無添加処方。

やさしい使い心地で髪のダメージケアだけでなく、頭皮のスカルプケアまで

幅広く使用することが出来ます。

 

 

 

 

~ゆず油の効果~


■しっとりまとまる

11本を包み込んで、うるおいを補給。パサつき・クセ毛・広がりを抑えます。


■ダメージ補修&予防

乾燥やカラーリングなどで傷んだ髪を補修。紫外線などから髪を守り、枝毛・切れ毛を防ぎます


■髪にハリ・ツヤ

キューティクルを整え、髪に強くしなやかなハリと輝くツヤを与えます。


■頭皮環境をととのえる

頭皮マッサージをしながら、毛穴の油汚れを除去。

健やかな頭皮をたもちます。

 

 



~1本で4役!~

1)洗い流さないトリートメントとして 

 

2)美髪スタイリングとして 


3)濃厚オイルパックとして  

 

4)頭皮マッサージとして 





色々な使い方ができますね(*^_^*)♡





私は洗い流さないトリートメント
として使いました。
ゆずの香りはどうかな?と
気になってましたが
それほど強い香りではなく
ほのかに香る程度で
私には、ちょうど良かったです。






ドライヤーで乾かすと
超しっとりなってました(*^_^*)
私、くせっ毛ですぐ広がるので
これはかなり使えそうです!!







あと、手にもあまり残らず
ベタベタしなかったのも
よかったです。
石鹸で簡単に落ちました。


朝の忙しい時でも
使いやすいと思いますよ(*^-^)b








@コスメでも高評価です♡
{E5BB3C02-41E0-4939-B30A-C0900F9CDFD6}







ウテナ様ありがとうございました...♪*゚






ウテナ ゆず油 公式サイトはこちら♪


ウテナのモニターに参加中
ウテナのモニターに参加中