サンリオキャラクター診断キャンペーン | **Happy Life♡シングルマザーの節約・貯金DIARY**

**Happy Life♡シングルマザーの節約・貯金DIARY**

アラフォー シングルマザーです。

恥ずかしながら貯金ゼロです。
皆さんをお手本にしながら、楽しく節約・貯金頑張りたいと思います!!
就活もがんばります!

おはようございますウインク




久しぶりのブログ更新です。




早く目が覚めたので

朝からやってみました♪






遊ぶことが好きなあなたにぴったりなキャラは…


遊ぶことが好きなあなたにぴったりなキャラは…



懐かしいキャラでした真顔


しかも、名前初めて知りました目










今週から、
娘の早朝補習が始まったので
毎朝5時半起きで
お弁当作りましたビックリマーク

{CFEE5348-82D4-4121-A16E-5665A6AFD742}

下のは私の分です。




きんぴらごぼうは作りおきなので
ほぼ焼くだけ





お弁当作りが始まるまでは、
お昼は外で食べてたので
節約になってますラブラブ






お弁当作り終わったら、
家の近くのバス停は、
バスの本数が少ないので、
本数が多いバス停まで
送って行きます。







7月まで早朝補習続きますあせる
というか、
定期的にあるようなので
3年間続くのかもはてなマーク







たまには学校で
お弁当注文してもらおうかなウインク





今日は、家の片付けして
美容室行ってきますラブラブ








私が登録している、ポイントタウン
先月1万円も換金できました

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン










 
ポイントコツコツためてます

   ▼ ▼ ▼
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

げん玉


ゲットマネー
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

マクロミル
アンケートモニター登録
 

A8ネット