パラドゥ スキンケアクレンジングお試し♡ | **Happy Life♡シングルマザーの節約・貯金DIARY**

**Happy Life♡シングルマザーの節約・貯金DIARY**

アラフォー シングルマザーです。

恥ずかしながら貯金ゼロです。
皆さんをお手本にしながら、楽しく節約・貯金頑張りたいと思います!!
就活もがんばります!



星パラドゥ様のモニターに参加中





今回は

パラドゥ

スキンケアクレンジング

(ミルク状メイク落とし)

をお試しさせていただきました♡


◾️商品名:パラドゥ

     スキンケアクレンジングミルク

◾️内容量:80ml

◾️価 格:500円(税抜)

                   ※web限定お試しサイズ




星3つの特徴

1.ミルクなのに高いクレンジング力

  1. メイク汚れに素早くなじみ、サッと浮き上がらせる【アクアカプセル処方】採用。

    軽くなじませるだけで、落ちにくいメイクもするんとオフします。

  2. 2.美容液成分89%で長時間うるおいキープ

    保湿成分[ヒアルロン酸Na]とその2倍の保水力を持つ[MCキトサン]が洗い上がりの肌を保湿コーティング。うるおいを与えて、乾燥を防ぎます。
    ※保湿成分(水性/油性)・水

  3. 3.すっきりした洗い上がりでダブル洗顔不要

    水ですすぐと、クレンジング成分がメイクを抱え込みながらナノ粒子に変化。すっきりと洗い流せるので、後残り感なし。

    皮脂汚れも落とせる為ダブル洗顔は不要です。




乳液のように柔らかいクリーム状です。


普段使っているアイシャドウ・アイブロウ
です。

アイシャドウとなじみ、力を入れなくても
こんなに浮き上がりました。

ふきとり後キラキラ



アイシャドウと素早くなじみ、
力を入れなくてもすぐ浮き上がりました。
マツエクOKなのも助かりますね。


低刺激性・美容成分配合なので
お肌にも優しく、
乾燥や花粉などで肌荒れが気になる
これからの季節にぴったりだと思いました。


セブンイレブンで購入てきるのも
手軽でいいです。


大きさも色々あり、
お得な240gも期間限定で発売中です。






パラドゥ スキンケアクレンジング

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ