ニベア 美容クレンズオイル ディープクリア お試し♡ | **Happy Life♡シングルマザーの節約・貯金DIARY**

**Happy Life♡シングルマザーの節約・貯金DIARY**

アラフォー シングルマザーです。

恥ずかしながら貯金ゼロです。
皆さんをお手本にしながら、楽しく節約・貯金頑張りたいと思います!!
就活もがんばります!


こんにちは😊

今回は
ニベア
美容オイルクレンズ
ディープクリア

をお試しさせていただきました♡


■商品名:ニベア

     美容オイルクレンズ
     ディープクリア

■内容量:195mL

■発売日:2022年3月5日


<商品特長>
瞬感するん落ち!美容オイルクレンズ
さらっとなめらかなオイルが毛穴のメイク汚れに浸透。
毛穴汚れ・くすみ*1 すっきりつるん肌へ



意外にサラッとした感触で
すぐにお肌に馴染みやすいように思いました。

オイルなのでお肌かつっぱらないか心配でしたが
ベタつきすぎずしっとりした使い心地が
良かったです!



濡れた手でも使用できるので
お風呂に入った時にでも
ささっと使えるので時短になります。



使用後にもほのかに香りがするのが

癒されました。






最近花粉やマスク生活で
お肌が荒れがちになるので
続けて使いたいと思う商品でした😊

詰め替えもあるのは嬉しいですね♬

ありがとうございました。


「ニベア」のキャンペーンに参加中


「ニベア」のキャンペーンに参加中[PR]
「ニベア」のキャンペーンに参加中[PR]