ドモホルンリンクルクリーム20 お試し♡ | **Happy Life♡シングルマザーの節約・貯金DIARY**

**Happy Life♡シングルマザーの節約・貯金DIARY**

アラフォー シングルマザーです。

恥ずかしながら貯金ゼロです。
皆さんをお手本にしながら、楽しく節約・貯金頑張りたいと思います!!
就活もがんばります!




こんにちは🧡


今回は
再春館製薬所
ドモホルンリンクル
クリーム20[医薬部外品]
をお試しさせていただきました。



●商品名:クリーム20[医薬部外品]
●容量:30g(約60日分)
●価格:14300円(税込み)


ドモホルンリンクルは昔からCMで流れていて、
使った事がなくても会社名や商品名は
ご存知の方が多いと思います。


お試しセットを申し込んだ事がなく
初めて現物を見た時は、
これがあのドモホルンリンクル♡と
感激しました。




●ドモホルンリンクルクリーム20とは?

「シワ改善・シミ予防※」だけじゃない
ハリとツヤを育むクリーム

独自に配合している天然由来の成分をこの1本に凝縮。年齢肌に欠かせない成分が、 肌と一つに溶け合って、シワを改善し、シミを予しながら豊かなハリとあふれるツヤを育みます。
※ メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと。



●使い方
①1回分の使用量は手のひらに約2㌢
額・鼻・両頬・あごの5ヶ所にのせて
お顔全体にのばしていきます。
②指全体を使って、顔全体にのばします。
やさしくゆっくりと大きな円を描きながら
なじせます。
③目元・口元など気になる部分には最後に
少量をとってぬりこみます。




手にとってみると、柔らかい真っ白のクリーム

でした。

クリームなので硬いイメージでしたが、

伸ばすとすっと伸びて馴染んでいきます。

柔らかいリッチな感触に使う度に

感動しております♡


私は目元・口元・眉間が特に気になるので

その部分は念入りにお手入れしています。

お肌がしっとりするようなつけ心地で、

特に乾燥が気になる季節に使うのは

保湿効果が期待できますね。



ドモホルンリンクルは店頭では見かけた事が

なく、お高いイメージがあり、

価格も今回初めて知りましたが、

60日分で手に届く範囲のお値段かなと思います。


乾燥が気になる今の季節はもちろん、
年中使えるところも嬉しいポイントです。

年齢的にも色々な肌の悩みが出てきているので、
お手入れ頑張りたいと思います!

ありがとうございました。


再春館製薬所様のプロモーションに参加中


クリーム20の公式ホームページはこちら

クチコミプロモーションならトラミー