ニベア花王 ニベアロイヤルブルーボディクリームお試し♡ | **Happy Life♡シングルマザーの節約・貯金DIARY**

**Happy Life♡シングルマザーの節約・貯金DIARY**

アラフォー シングルマザーです。

恥ずかしながら貯金ゼロです。
皆さんをお手本にしながら、楽しく節約・貯金頑張りたいと思います!!
就活もがんばります!


こんばんは☺️


今回は
ニベア花王
ニベアロイヤルブルーボディクリーム
をお試しさせていただきました♡




●商品名:ニベアロイヤルブルーボディクリーム
●容量:160g
●発売日:2022年9月


【商品説明】
大人のための最高保湿シリーズ※1
※1 現ニベアボディケア内。現ニベアリップケア内。
しっとりやわらかで豊潤な肌に導く
大人のためのボディクリームです。
ふわっとした質感の濃厚クリームが、
乾燥によるごわつき・かさつきがちな肌に
すっととろけるようになじみ、
肌荒れ、ひびを防ぎ、しっとりやわらかな
肌に導きます。
特に乾燥が気になる部位
(かかと、ひじ、ひざ、すね、腕など)にも。
無香料・無着色。









手にとってみると、思ったよりもだいぶ

軽いふわっとした感触のクリームです。

軽くて伸びが良くベタつかないので

全身に塗る時もとても使いやすいと

思いました♬


160gと容量も多いので、全身にたっぷり

使えます。

香りが強いものは気になるので

無香料・無着色なのもお気に入りです♡




ニベア花王様からいただきました。

ありがとうございました😊



ニベア ロイヤルブルーボディクリーム うるおい密封ケア 公式ホームページはこちら



クチコミプロモーションならトラミー