バウンシア ボディソープお試し♡ | **Happy Life♡シングルマザーの節約・貯金DIARY**

**Happy Life♡シングルマザーの節約・貯金DIARY**

アラフォー シングルマザーです。

恥ずかしながら貯金ゼロです。
皆さんをお手本にしながら、楽しく節約・貯金頑張りたいと思います!!
就活もがんばります!


こんばんは🧡


今回は
牛乳石鹸
バウンシア ボディソープ
ホワイトソープの香り
をお試しさせていただきました♡





●商品名:バウンシア ボディソープ
     ホワイトソープの香り
●容量:本体 480ml

<特長>
リニューアル発売。
バウンシア史上最高の濃密泡でうるおいを守る、
保湿ボディソープです。
新エクストラリッチフォーム処方で、
泡立てがもっと簡単にできます。
キメ細かな泡のクッションが疲れた体を包み込み、
洗い上がりしっとりなめらか。
清楚なホワイトソープの香り♡


<使ってみて>
手にとって泡立てると、モコモコ濃密泡が簡単に
できました。
濃密泡で洗うのはリッチな気分です。
洗った後はしっとりしていていました。
もっと早く買ってたらと思うほどでした!
香りも想像の何倍も良かったです。
家族にも好評でリピートしようと思います。







牛乳石鹼共進社さんのブログリポーターに参加中♪