COLORISカラーケアシャンプー&トリートメント | **Happy Life♡シングルマザーの節約・貯金DIARY**

**Happy Life♡シングルマザーの節約・貯金DIARY**

アラフォー シングルマザーです。

恥ずかしながら貯金ゼロです。
皆さんをお手本にしながら、楽しく節約・貯金頑張りたいと思います!!
就活もがんばります!


株式会社ストークメディエーション様のモニターに
参加しています。


おはようございます😊

今回は
COLORIS
カラーケアシャンプー&トリートメント
のご紹介です♡







●商品名:
COLORISカラーケアシャンプー&
トリートメント
●容量:容量:400ml (約1.5ヶ月分)



●特徴
【シャンプー】
ヘアカラー後のデリケートな髪に特化した
集中ケアシャンプー。
アミノ酸洗浄処方で髪と頭皮をやさしく洗い上げながら、
キューティクルを保護し、毛先までうるおいのある髪へ導きます。
髪の状態を整えることで、褪色や変色を抑え、
カラーを美しく保ちます。



【トリートメント】
髪表面のキューティクルをコーティングしながら
髪のコンディションを整えることで、
内側から輝くツヤをより長く保ちます。


毎月の白髪染めで髪が痛んでいるので、
とてもありがたいシャンプー&コンディショナー。

髪のなじみは良く泡立ちも良かったです。
すすぎもラクでした♪
コンディショナーは、硬めの感触でしたが
つけると浸透していく感じでした。

ドライヤーで乾かした後は
髪がツヤツヤでまとまりが良くなったような
気がします。
ミルクをつけていたのですが、
まとまりが良いのでいつもの半分の量に
しています。

香りは強くはないですが
私的に好みです。
フローラル系で優しい香りに癒されます。

ボトルもシンプルでおしゃれです♡
バスタイムが楽しみになりました♪