不謹慎に感じたら、ごめん🙏




銭湯や温泉の大浴場で

若い女の子の美しい裸体が視界に入ると

ドキッとする✨


その年代は大浴場には

あまり来ないからね〜



もちろん

ジロジロ見たりはしないよ💦




こないだ

大浴場の浴槽に浸かって

ぼんやりとしていたら

ふと視界に入ってきた


入浴していた時に結わえていた髪を

ほどいたのかな?

ふわり栗色のロングヘアーで

色白、柳腰のうら若き女性が

大浴場から出てゆく後ろ姿が

ぽわんと湯けむりの向こうに…キラキラ






なんか既視感がある美しさだなぁ

しばらく考えていて思い出した

フリーレンの世界の女神さまだ


 



拝むよね〜キラキラ



うそです💦

拝んでないです🙏









大浴場とは…

湯けむりの中

老いも若きも、富めるも貧しきも

裸一つで放り出される

ある意味平等な世界




そーいえば

去年おもろいドラマがやってた


街の大衆浴場(〇〇の湯とかね)や

地方の日帰り温泉の

サウナコーナーや

源泉が吐水されている場所には

ピクリとも動かないヌシがいるんよ〜


これ、何処に行ってもそうなんだなぁと

最近わかった💦






少しだけど、銭湯の女湯話♨


お目を運びくださり

ありがとうございました



感謝キラキラ