書きたいブログが溜まりすぎて

最新情報に逃亡しますね笑い泣き

とはいえ昨日ですあせる




昨日は

これでもかというくらい

1日中、大雨💦


義両親が

グループホームにいる私の父に

面会してくださるということで

私の運転で3人で父に会いに行きました


父は終始笑顔で和ませてくれましたが

最近は言葉が出てこないそう

食が細くなり嚥下も弱い(表現合ってるかな?)

後日これからを相談することになりました




本当は義両親と

池田山の花見をしたかったのですが

雨が強くて車で流し見るだけになりました


どこに向かって行っても桜が咲いているよキューン

義両親も

行ってみるだけ…と言いながら

気になる根尾へ


あまりの大雨に

いつもなら大渋滞の淡墨桜への道がガラガラで

するっと駐車場に入ることが出来たので

もう見に行きたいばっかになりました


足元が危ない義父さんは車に残るって言って

義母さんと淡墨桜へビックリマーク






どん!きました…

「淡墨桜」です愛




































近づくに連れて

ぐぐぐと

威厳を持ったオーラが迫ってきました


美しいです…愛キューン




淡墨桜さん、

今年は満開が早かったですね

まさか今日拝見できるとは思いませんでした

また桜の時にお会いできますように🙏

いつまでもお元気でいてくださいね




どうしても画面が暗いですね💦


傘をさしながら

夢中でスマホで撮っていたら

腕や背中がしっかり濡れてしまった💦

でもいいんです照れ

幸せ❣️









お目を運びくださり

ありがとうございました飛び出すハート


感謝キラキラキラキラキラキラ