ウォーキングと競馬 | saku*saku**

saku*saku**

大学生の息子がいるパート主婦です。毎日の食事のことや、ハンドメイド(ドールハウス作り)、お出かけのことなどを書いてます☆

せっかく満開だった桜も
昨日の嵐のような雨で
だいぶ散ってしまいました



お花見には行ってないけど
先週末にウォーキングして
桜を見ておいて良かったです
{E677A91E-4FA8-453F-9371-C6061B0C30F5}

ウォーキングして
桜並木がある川沿いや公園を
通って久しぶりに行った場所は
阪神競馬場ーー馬
{4D7F95C0-496D-47A2-AFE0-9F16EC2A64D2}


でも目的は競馬ではなく

競馬場の広場で開催されていた
お花見ロハス です


その日は入場料がフリーで
雑貨とか手づくり品のお店や
全国の唐揚げの屋台が出ていたのを
見に行きました

{D60B5851-4EA2-440B-91D4-8722C2FDEC86}

{DE62C686-155F-4AAF-88A6-A5C7006C257B}

でもロハスのお店は、、、
ちょっと思っていたのと違う感じ
特に買いたいものもなく
多肉の苗を少し買って唐揚げを
食べたのみです



でもせっかくだし
ちょっと馬券も買ってみたけど~
全然ダメかすりもしませんでした

{0C6F98C2-E2DF-44AC-ABE3-CE2FB6A92242}

でも、楽しかった
毎週来る、おじさま達の気持ちも
分かる気がするー

今度の日曜日は桜花賞なので
きっとすごい人でしょうね