舞さんへ | WORLD ふぉとりっぷ

WORLD ふぉとりっぷ

世界一周準備中!25歳社会人。2015春頃西回りで出発予定。
きっと、行き当たりばったりのてきとー旅旅。






舞さん






人様のブログのコメント欄を長々使うのは申し訳ないので、

もはやずっと前から廃虚と化しているブログを使ってお伝えします\(^o^)/






行きたい国、やりたいことリストです!!


行きたい国はざっと30ヶ国
まだまだ調べ不足で増えるかと。笑


期間は1年~1年半です。









予算を大きく左右するヨーロッパ


15\(^o^)/


多い!\(^o^)/やばい!笑






イタリア:ベニスなど。

スペイン:トマト祭り。他にも。

オランダ:そこに住んでいる友達に会いにいく。宿泊代は0。

チェコ:プラハとか可愛い町へ。

クロアチア:ドブロブニク。
海の見える街のモデル。

フィンランド:オーロラとサウナ。
マリメッコなんかも。

デンマーク:雑貨巡り。

ボスニア:シディブサイドという青と白の町に。沈没したい。笑

トルコ:カッパドキア、イスタンブールの商店街、さばさんど!

ギリシャ:サントリーニ島。フィラ、イア。沈没したい。永住したい。笑

リトアニア:お友達に会いに。
うまくいけば宿泊ぜろ。

イギリスフランスドイツベルギーらへん:せっかくなのでいっときたい。









北米 2\(^o^)/




ここは里帰り&思いで旅行なので、最悪いけなくてもしゃーないと思ってます。

でもナイアガラはやっぱりもう一度死ぬまでにいきたい(笑)



カナダ:バンクーバー、ナイアガラ、fort St johnという町


アメリカ:コロラド、グランドキャニオン、サンフランシスコ、ヨセミテ






中米?1

メキシコ:セノーテ。光のカーテン。








南米 7 \(^o^)/




ボリビア:ウユニ

ペルー:マチュピチュ

ブラジル:リオのカーニバル
タイミングがあえばオリンピック

イースター島

ガラパゴス諸島

グアテマラ:なんかいいときくから

アルゼンチン:氷河、イグアスの滝








アジア 5\(^o^)/


すくない!笑


気軽にいけるからか
ちょこちょこいってきたからかで
なかなか興味がわかず(-_-;)


予算に影響しますよね。



タイ:友達に会いに。

ミャンマー
チベット
インド

スリランカ:キャンディーで紅茶のみに。

香港:食い倒れ。
でも二回いったので、なくてもいいです。








アフリカ 2 \(^o^)/


エジプト

モロッコ:サハラ砂漠。
らくだでオールナイト!









以上です(笑)






半分ヨーロッパ!笑

やばいですよね(>_<)





予算はざっくりで、
すぐどころか半年後でもいいですヽ(;▽;)ノ


本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ





iPhoneからの投稿