どうしようもなく注射が嫌い。 | WORLD ふぉとりっぷ

WORLD ふぉとりっぷ

世界一周準備中!25歳社会人。2015春頃西回りで出発予定。
きっと、行き当たりばったりのてきとー旅旅。





今日、インフルの予防接種を受けてきました。

実は、大の注射嫌いでして。






『ほんま注射嫌いなんです!!
ほんっっまに!ほんまに!
めっちゃこわい!
こわいこわいこわいこわい!
あーああああーーーーああ。』





という感じで大変看護師さんにご迷惑(騒音的な意味で)をおかけしながら注射をうけます。笑

一気に緊張して一気に緩むからか、貧血もおこす始末です(=´`)汗




そしておもうのです。

こんな調子で予防接種祭りが乗れ越えれるのかと。

1日に数本とかショック死する!笑





ちなみに、予防接種は


が、調べた結果、関西では安いみたいなのでここで受けようと思います。


定番の
A型肝炎、破傷風、狂犬病
を、受ける予定です。





B型肝炎、腸チフス、日本脳炎あたりも気になるけど、お金が。

保険や予防接種は惜しみたくない。

でも、予防接種たかいよー!
てか、それ以上にこわいよ。


あと、黄熱病は 大阪検疫所 で。







詳しくは 女忍者さんの記事 に、

死ぬほどわかりやすく丁寧に載せてらっしゃるので、こちらをご覧ください。
(さ、、、さぼりじゃないよ!笑)







予防接種以前に
そもそも退職の状況ですが、

引き止めにやはりあってまして
今年出発か来年出発か
人生の選択をせまられています。笑


今更迷う?って言われそうですが
色々あるんだよーーーーー。

後ろ向きな悩みじゃないので
許してください!


近日中に書きます!(そればっかり。笑)





ランキングページ読み込み終了まで数秒待っていただけたらカウントされるそうです。
少し長めのイイネと思っておしていただけると嬉しいです。