記憶。 | 咲夜@桜~PLATINUM~

咲夜@桜~PLATINUM~

僕には料理ブログも買い物ブログも書けないけど、ただただ、皆の暇潰しになったらいいなーなんて思いながら日々書き綴っていくブログですY(・∀・)Y

おはぴよ。

桜プラチナムの咲夜です。




うーん思い出せない。

なにが?って?

お客様の予定とかそう言うんじゃなくて
俺絶対掃除の前になんか
あったはずなんよね。

勘違いならいいんやけど。。

モヤモヤしとります。

なんやろーか(´・ω・`)

夢で桜の人達が出て来たから
それでそー思っとるだけなんかな。

分かんない。


そんな事よりゆーや(仮)君!


桜PLATINUMにも新しい風がっ♪

かわいい顔してあのー子ー、
割とやるもんだねっと〜♪

レギュラー出勤じゃないけど
仲良くしましょね♪

さ、今日は日曜日!
はっぴーさんでー楽しみましょ(`・ω・´)

桜プラチナムの咲夜でした!


最近こんなんとか営業外で
ミニスカ履いとったりとか
しとる写真ばっかりやね。。笑

ま、いっか!笑

そんなこんなで今日も
宜しくお願いいたします。






LINE:yonetomo.com