やっぱりね。 | 咲夜@桜~PLATINUM~

咲夜@桜~PLATINUM~

僕には料理ブログも買い物ブログも書けないけど、ただただ、皆の暇潰しになったらいいなーなんて思いながら日々書き綴っていくブログですY(・∀・)Y

おはぴよ。

桜プラチナムの咲夜です。




きーてー!

寝起きから嬉しい事がっ!

じゃじゃんっ!





ブログのね、夜のお仕事ジャンルやけど
順位が32位にっ!

ふぅぅ〜☆ミ

ただこのアクセス数でも
32位とかってことは
1位の方とかって
莫大な数なんやろね。笑

でも嬉しいです。

いつも見てくれてありがとうっ!




いつかの北海道旅行ん時。(服装間違えてる)

激寒やったのはいい思い出。笑


そーそー。
そーいや世間ではミサイルミサイルって
騒がれとるけど、
ホンマなんかな?

俺の予想、言うとるだけと思うんよね。

いつもそーやん?

意外と口だけやと思っとるんです。

そんな事より僕達が生きとるうちには
ほぼ確実に来るって言われとる
南海トラフ大地震の方に
気を使った方がいいと思うんよね。

口だけよりもよっぽど恐い。

ちょっと論点ズレるけど
僕も口だけなやつにはならんでおこう。

うん。

有言実行。

うん。心がけよう。

ハイテンション
スーパーポジティブモチベーション
エクストラ咲夜。



足の揃い方が気持ち悪い。笑




5月の予定表〜♪

涼さんナイスポーズ♡

今日も頑張りましょうっ♪


それでは今日もよろしくねっ♪



まだまだ1位にならしてください!
皆の協力必要です♡


そしたらまたねっ♪

LINE:yonetomo.com