新春に豪打❗️

とはいきませんでしたが、

昨日初打ちに行って来ました🏌️‍♂️

お正月という事で皆さんそれぞれ家庭の事情と言うものがあるようで、

結局昨日は2サム。

そんな昨日のゴルフですが、

今年のベストスコアが出ました✌️

なんてったって今年の初打ちですから😬

(毎年同じネタですいませ〜ん🙇)

それにしても暖冬ですなぁ〜。

ラウンドが終了して帰宅途中の気温がコレ👇ですから🥴

だ•ん•と•う(暖冬)ですよねぇ。

まだタイヤ交換してませんからね。

スキー場は雪不足が続いているようだし、

鎖骨骨折の影響もあって今シーズンのスキーは断念したんで、

このままゴルフ場が積雪クローズにならなければイイなと願う年初めでした🤗