はじめましての方も 再び訪問して下さった方も 有難うございます! いいね!やコメント、 読者登録して下さった方、 とても嬉しいです!
 
================
このブログは4歳の娘かつぶしと
1歳の息子にこちゃんと
父・やまとさん
ブログ管理者の母・さくふわの
絵日記ブログ「ひさや堂」
姉妹店舗と化しています
================
 

今回は細々参加しております、【すくパラ2016秋冬ブログ総選挙】の応援イラスト第二弾と、その下に通常記事で最近母ちゃんが気に入っているにこちゃん語を…
(かつぶしの誕生日の続きはまたも長いので次回に…12月にはいってしまったけど!)

「すくパラって何ぞ?」という方、記事の下の方にそれなりに頑張った応援ポスターと共に記載しておりますので一読してついでに応援して頂けると、とっても励みになります(揉み手)

今回も日頃、ブログの読者登録やTwitterでフォローなどさせていただいているマタニティ部門のブロガーさんを描かせて頂きました。

※私載ってないけど、すくパラ参加してるし描いていいよーって方、一声かけて頂いたら喜んで描かせて頂きます(*´▽`*)

マタニティという事で格ゲーで闘わせてては…という訳で


アール・ヌーボー風にしてみました
今回は出来るだけ絵でご紹介して文章は短めにご紹介

15番・ささこさん
無限の体力を誇るふーちゃん育児中妊婦のささこさんに無限の元気を!
太陽と金で飾り、リラクゼーションのお花と安眠枕をご用意しました(サロンかよ!)
【ささ子の育児絵日記~娘1才~】

11番・あり子さん
眼鏡が折れたとツイートをお見かけして、たくさんご用意させていただきました!(ただし全部3D)背景はひよこですが本物のひよちゃんは周知の通り可愛い女の子です
【ひよっこ一家備忘録】

14番・麦畑めいさん
はつらつ元気なめいさんの魅力を出そうと凝ったアングルに挑戦した結果、首がどうやってもおかしい事になってお詫びした次第
【こどものがたり】

8番・ハッチ★ さん
1番で投票したよって方がまだいらっしゃったら、再エントリーされていますので、再度駆けつけるとハッチさんが喜びます。倹約術が魅力でがま口装備に
【ハッチの野望〜天下とっちゃうぞ!〜】


4番・ようみんさん
旦那さんと娘ちゃんのぷっちょちゃんへの愛がもうハートマーク見えそうなくらい溢れかえるようみんんさんのブログにちなんで、背景はハート乱舞です。
【ママようび。~お腹に二人目がやってきた~】

9番・田仲ぱんだ さん
双子の娘ちゃん+お腹に3人目で、イラストでせめて休まれてください…でベッド持ち込ませて頂きました。背景は懐かしの旧パンダさん頭リスペクト柄です。
【ふたごむすめっこ】

すくパラはもとより、皆さんの安産を応援しております!

ここからは通常きじです。
だいぶ言葉の増えたにこちゃんですが…
母ちゃんはこの時期特有の面白語がたまりません。


ただそれだけの話で申し訳ない!
ちなみに好物の「みかん」「みーかんかん」
それ言えたらみかん言えるんじゃないのか!?

バナー作ってみました↓
押してもらえたら励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


【すくパラ2016秋冬ブログ総選挙】にエントリーしています


 
 
 
投票して頂けると嬉しいです( 投票にはすくパラ倶楽部への登録が必要です)
 
「子育て部門/27/さくふわ」です
 
同じ人への重複投票は不可。1人で複数の人へは何人でも可です。
→こちらから投票お願いします´ω`)ノ

締め切りは2017年2月28日です
宜しくお願いいたします o(_ _)oペコッ
 
 
=============== 
☆ほのぼの日常ブログ、ひさや堂はこちら
 
 
☆「まんがにしてみた」に投稿しています。
現在かつぶしも産まれ【3人パーティーになりました】更新中