ご訪問、有難うございます
 こちらは姉かつぶし、弟にこちゃん、父・やまとさん、母・さくふわの、絵日記ブログです。

 

 

前回に引き続き去年の夏に行ったUSJレポの続きです

↓前回

 

前回は幼児をこわがらせてしまいましたがショボーン次は大本命!

子供達の第一希望でり、息子の同級生のフリーパス組もご愛顧している

幼児に大人気のユニバーサルワンダーランド!

(ただし趣味嗜好には個人差があるので事前に我が子に好みの確認はとりましょう)

かわいいと平和のてんこ盛りに大喜びのふたり

ほんとよかった!

このキティの館は自分たちでも自由に写真を撮らせてくれたし、キャストさんの写真を購入するかは自由でしたが、

抜群にいい写真ど正面‥

我々家族には買ってよかったなの仕上がりで、娘大喜びだったので、かなり良いお土産になりました。

キティ3000円撮影会だと考えれば安い課金‥(オタクの発想)

 

続きます!

 

 

前編からのまとめはこちら↓

ユニバシリーズまとめ

 

 

ユニバは近場でかなりざっくり準備ですが、遠方だとこんな感じです↓

用意周到に準備していたディズニーランドレポートはこちら

 

====================

 

読者登録してね

 

☆インスタグラム(アナログお絵描きとか日常1枚絵とか)→@sakuhuwa_hisayado