ご訪問、有難うございます
 こちらは姉かつぶし、弟にこちゃん、父・やまとさん、母・さくふわの、絵日記ブログです。

 

 

前回からかなりまた間が空いてしまったすっかり不定期更新ブログですが、見にきてくださった方有難うございます!


引き続き去年の夏に行ったUSJレポの続きです

↓前回



最初は色々削ってまとめて描いたら3回で終わるかな?と思ったのが……

全然削れないですね!!


という訳でさらに小刻みに更新します…



 保育園の年パス組からオススメされたユニバーサルワンダーランドで、テンションうなぎのぼりの幼児たち


そのまま早めにスヌーピーのとこでランチ




テーマパークを子どもと動くと予定結構狂うとういうことをすっかり忘れていたこの日、誰よりもたくさん食べるやまとさんは途中飢えていました…(こどもと私はそれなりに足りた)


ちまちま続きます

次回予告



 「ぼく102cmになりたい…」

 

前編からのまとめはこちら↓

ユニバシリーズまとめ

 

 

ユニバは近場でかなりざっくり準備ですが、遠方だとこんな感じです↓

用意周到に準備していたディズニーランドレポートはこちら

 

====================

 

読者登録してね

 

☆インスタグラム(アナログお絵描きとか日常1枚絵とか)→@sakuhuwa_hisayado