投稿写真

愛犬びびが天国に旅立ってから、もうすぐ1カ月。

びびロスは、ふとした瞬間訪れます(ノд-。)クスン

そもそも携帯の待ち受け画面にしてる時点で、否が応でも思い出しちゃう状態なんだけれど。

それでも1日いちにちは過ぎていくわけで。

少しづつ、少しづつ、1カ月の間にもいろいろ変化がありました。

今年の春から計画していた自宅エステサロン。

いよいよ実行に移そうかと、重い腰をやっと上げました✨

12月は準備期間も設けて、来年から本格的に始めますよ〜(ू•‧̫•ू⑅)

年明けから、あたしの生活もガラリと変化しそうなので、それに向けての準備もしなければ(*´∀`*)

#愛媛
#愛犬
#自宅サロン
#気持ちの整理
#リラクゼーション
#自営業