年末くらいからちょっとずつ意識し始め、4月に入籍が決まりました✨

年明けからは指輪を買いに行ったり、両親に挨拶したりと、なにかとバタバタしてます‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

結婚が決まれば、そのほかの準備は勢いを増して来ますね💦

式も、予定には入れてなかったのですが、なんとなーく行ってみたフェアで、秋くらいにはと日取りが決まりつつあります(*´□`*)

環境の変化もあるので、両親との意見の食い違いがあって話がまとまらなかったり、なかなか大変ですが、良い思い出になったら良いなーと思う今日この頃です♪

{01D7D8E5-5AAF-4E6F-8C89-17E963C861CC}


ちなみに、記念日やプロポーズや順番などを気にしなかった為

結婚指輪→入籍→婚約指輪

の順番になってしまいました(๑́•∀︎•๑̀)ฅテヘ-

特に気にしてないのでいいですが、気になる方はしっかりと時間に余裕を持って指輪を選んでくださいね!

たしかに、婚姻届を持って行く際の記念写真で指輪がないのは寂しいかも( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎