学校 | ほのとママのまいにちブログ

ほのとママのまいにちブログ

ブログの説明を入力します。

授業が本格的になり、学校生活が忙しくなってきています。解剖生理は私にとっては復習のはずなのに、結構忘れてる…頭が衰えてる…。笑


今週は帰りが遅くなる日も多くて、へとへとでした~( ω-、)



これは、昨日のお弁当。
照り焼きハンバーグと常備菜いろいろ。


へとへと~と言いつつ、お弁当づくりはなんとか続けています。短いお昼休み、おいしいもので元気出したいね。




今日は一日雨だし、子供はばぁばと劇団四季に行ったので、私は溜まった課題と掃除をして過ごしてます。少しのんびりできた。しかし疲労感が抜けない…( ω-、)





受験が終わって、入学をして少し経った今
考えるのは、私この先どうしていきたいんだろうということ。



国家試験に合格して、働くのは数年後の目標。
ストレートでいけても、その時33歳。



仕事に生きるのかな。

女性としての幸せも、あるのかな。


30歳。周りは結婚したり、子供が産まれたりしている。変化が多い時なんだろうなと思う。


人は人。私は私。そう思ってやっている。それでも、これでいいのかなって迷うときがある。


本当は子供がもうひとり欲しかったなーとか
考え始めるといろいろ。


考える余裕ができてきたってことかな。
今は夢に向かって、勉強するときだね。がんばるぞぉ。