スイミング | ほのとママのまいにちブログ

ほのとママのまいにちブログ

ブログの説明を入力します。

この夏、お友だちとプールに行って突然泳げるようになった娘。水に入ることが楽しいみたい😊


スイミングを習うこともできるよ
と提案したら「行ってみたい✨」と言うので今日、体験に行ってきました(*^^*)



バタ足にけのび、みんなで一緒に潜るなど
初心者コースで楽しそうにしていました☺


ちょっと前までお水が恐くて顔をつけることも嫌がっていたのに、変わるものだなぁと驚き。


「とっても楽しかった💕また行ってみたい✨」とニコニコで帰ってきました☺


「やりたい」「楽しい」って思えるものと出会えるって、素敵なことだね😊💡

10月から週1回、通ってみることにしました🌟
送迎バスがあるので、家の近くのバス停からはひとりで行く予定です。お姉さんになったなー。


私は学校が忙しくなってきて、あまり見に行けないと思うけれど
楽しんできてね(*^^*)時々休日に振り替えて見に行ってみよう🌷


好きなことを見つけたあなたを
お母さんは応援しています。