こんばんわ♪



いやぁ〜今年もドキドキしましたね!
ジャパンカップ!!!!
キタサンブラック強かったぁー!!
1枠1番1着で、36(サブロー)回目のジャパンカップで北島三郎さんオーナーのキタサンブラックが優勝するって…本当に凄いパワーをお持ちですよね‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥



私も本命がキタサンブラック!!
でしたが結果は…



{F7028C90-53A6-4311-86A9-576A7E5DD9B2}



とてもおしーい感じで、、、
あーはとありーなの10万ptを阻止する為に投資した全6万2千ptが消えて行きました。



しかしながらまさかの!
今回はウマバラ土曜日メンバー全員全pt投資して散ってしまったようで、誰かが10万pt取らなくても結局リセット(0pt)になってしまいました。
まぁ、平和でなにより(*´ω`*)笑
{479F6566-842D-4C23-8A9D-288135B9686F}




そんな仲良しウマバラメンバーが集まるイベントがもうあと18日後に迫っております♪
詳細が出ましたのでお知らせします(*^^*)
↓↓↓


【日時】(時間は少々ズレる可能性有り)
2016年12月15日(木)
開始17:00
終了20:30

【開催場所】
神奈川県川崎市川崎区富士見1-5-1
川崎競馬場カツマルくんホール
※開始時刻までに近辺にお集まり下さい♪

【イベントスケジュール】
17:00「第7R予想&トークショー」(発走18:00)
18:15「第9Rさくまみお冠レース予想&トークショー」(発走19:05)
19:15〜19:30「第9R表彰式ウマバラメンバー出演」
19:40「第11R予想&トークショー」(発走20:15)

【入場料】
川崎競馬場入場時の100円のみ

{C0D07616-4453-41E7-B484-0C04AFE5D5E6}
{ECE74BE6-C999-4600-B603-57CF98479A9D}

さくまみお初の表彰式プレゼンターで緊張するので、是非皆さんで愛を持って「さくまみおって誰やねーん」て叫んでください(笑)



平日でなかなかお仕事はお休み出来ないかもしれませんが、表彰式は夜19時くらいからなので、それまでに来てくれたら嬉しいな(>_<)
お待ちしてます(*^^*)ラブラブ








\こちらもFollow meハート





さくま みお出演情報


【会えるイベント】
▶︎12/15(木)ウマバライベント@川崎競馬場
{9B470212-2CF9-4272-BC0C-3A683E5D2A7C}
{063FA35A-EE86-44A8-8F23-61BE2B6CA673}
初表彰式プレゼンター緊張するので、是非みんな集まって「誰やねーん」て言いに来て下さい(笑)

詳細&ご予約はこちら↑
さくま みおの応援お席残りわずかです!



【CM】
DHCプロティンダイエットTV-CM出演中
JA夕張市夕張メロンWEB-CM出演中



【TV】
{9296F56F-A7B7-41AB-86E5-F0629B6371AB}
12月30日(金)23:40〜24:40
(地方によって日時の差があるかもしれません)



【WEB】
毎週土曜(12/3・10・17・24さくま出演予定)
20:00~20:30無料生放送番組
21:00~22:30個別チャット放送
初見さんも、競馬がわからない方も、もちろん女の子も大歓迎です♪
是非リアルタイムでお話ししましょう(^^)