初摘み海苔が入荷しました! | 味と香り海苔専門 作本海苔店のブログ

味と香り海苔専門 作本海苔店のブログ

当店は、昭和43年、福岡市に海苔専門店として商いを始めました。
現在、海苔専門店としては市内にただ一軒の店です。

こんにちは

今季、初摘み海苔が入荷しました!
 


海苔の入札会が昨年より三日ほど遅れて始まりましたが、海苔の色、艶、香りは申し分ありません。
 

 


現在、入荷しているのは生海苔(黒のり)でおにぎりに使われている焼き海苔は乾燥、焼き工程があるため、まだ入荷していませんが、香ばしく美味しいものになります。

焼き上がりましたら、ご報告いたします。

師走になり、お歳暮のご注文が入り始めました。

休み無しの一ヶ月間、頑張ります。

 

 

 

 

 

 

>

 

 

 

あいさつ  

最後まで、ご覧頂き、ありがとうございました。  

 

 

 

 

 

 

 

COOKPAD 

 

 

 

 

 

 

味と香りの海苔専門 作本海苔店

 

 

LINE@作本海苔店

 

   

当店では、LINE配信サービスをしています。    

   

お友達登録をして、お得な情報やクーポンをゲットしましょう。    

   
  友だち追加数    
 

 

 

 

作本海苔店ホームページ下をクリック

 

  

 

 

 

 

 

インフォメーション

 

 

 

■お問合せ■
 
810-0003  
 
福岡市中央区春吉1丁目2番11号  
   
 作本海苔店  
   
【TEL】092-751-6445  
   
【FAX】092-733-4597  
   
または、【E-mail】  
 
     

 

 

 

 

 

 

 

facebook on 作本海苔店

 

 

 

国内版

 

 

 

 
   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海外版