C88サークルおしながき&発売イベント | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

C88サークルおしながき&発売イベント

コミケまであと2日っ!


おまたせしました!コミックマーケット88

サークル「桜村」のおしながきです♪





ネミソンセットは新譜CDもセットになっています

水色のバッグはかなり内職、頑張りました(・_・ 三・_・)


数量限定ではありますが、

是非手にして頂けたら嬉しいです♪


「SakuraNeoMilitarySongs2」

視聴版も期間限定で公開中です♪
こちらから →  試聴する



ネミソンやライブでも大変お世話になっている、

【ACRYLICSTAB】さんのCDも委託でお預かりしております♪







ACRYLICSTABのボーカル、

UYUちゃんも売り子さんとしてきてくれますよー♪

(・∀・)


もちろん私も14時半頃までサークルスペースに

おりますので、遊びに来て下さいね (^^)


そして!暑中お見舞いをお受け取りくださいっ! 



そして、ツイッターでも告知をしておりますが、

8月16日(日)は書泉グランデさんでサイン会も決定致しました!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


☆ CD「SakuraNeoMilitarySongs2」発売記念 中村桜サイン会 ☆


日時: 8月16日(日) 19:30~21:00


会場: 書泉グランデ(神保町) 7Fイベントスペース


参加方法: 整理券とCDをお持ちの上、お並び下さい


コミケにて購入した方は、当日CDを持参の上、

書泉グランデ5Fカウンターにて整理券をお求めください。

書泉グランデさんでCDをお買い求めの方は、

事前に5Fカウンターにて整理券をお配りしております。

委託販売開始の15日以降にCDをお買い求め下さい。

イベントの詳細は書泉HPイベントページをご覧ください

https://www.shosen.co.jp/event/20546/




夏のイベント、楽しむぞーー!

お気軽に遊びに来てください(^^)


☆ 中村 桜 ☆