恵比寿にかわいいあげパンカフェができました~о(ж>▽<)y ☆
先日たっちゃんずとミスター黒猫さんとサラベスで
ご一緒した時に、恵比寿にあげパンカフェができたね
という情報をいただきましたが
私は不覚にも「えーーー、知らない~」と。
朝からあげパンカフェのことで頭がいっぱいで
早速翌日に会社の先輩をお誘いして伺ってきました。
あげパンカフェ




白木の優しい木のぬくもりと
チェックのブランケットが椅子に掛けられて
なんか丁寧でほっこりした感じ。
インテリアにもなっているのが素敵ですね。
DSC09180_1 (2)




黒板みたいなボードにチョークで書いてあるきゃっ
9月1日にオープンしたあげパンカフェは
昼はカフェ、夜はバーという感じで利用できます。
DSC09178 (2)




もちろんメニューは揚げパン中心。
オーナーがあげパンが大好きで始めたお店だそうです。
DSC09179_1 (2)




いろいろなあげパンがあるぅ~。
メニューは400円のシンプルなあげパンから。
ミスター黒猫さんだったら、
絶対にフルーツ盛りだなぁ~。
DSC09182 (2)




人気のキーマカレーを。
セットもつけましたよ~。
DSC09190 (2)




キーマカレーは王様のブランチでも
紹介された人気のメニューだそうですよ。
DSC09192 (2)




あげパンはからっと揚げられ
適度な大きさにカットされています。
基本プレーンな揚げパンがたっぷりついています。
DSC09191_1 (2)



焼きりんごの揚げパンもいただきました。
DSC09207 (2)



砂糖、きなこ、ココアなどから味付けを選べます。
DSC09209_1 (2)




250円で、サラダ+スープ+コーヒーが付きます。
どれも単品だと100円だから3つセットだとお得です!
スープはミネストローネでした~。
DSC09195_1 (2)




サラダもたっぷり。
DSC09196 (2)



コーヒーもマグカップでついてくるので
甘いタイプの揚げパンでも大丈夫です。
DSC09197 (2)




懐かしいというよりも、きちんとアレンジと工夫をされた
あげパンカフェ。夜は2000円のコースもあって楽しそうですよ~。
DSC09185_1 (2)





家あげパンカフェ&バー 恵比寿
東京都渋谷区恵比寿西2-9-9 1F
050-5590-0208 (予約専用番号)
090-6180-5017 (お問い合わせ専用番号)
【営業時間】
・ランチ  11:00~17:00
・ディナー17:00~22:00(LO21:30)
【喫煙について】時間帯で分けています。
・11:00~17:00 禁煙
・17:00~23:00 喫煙





あげパンカフェ&バー 恵比寿カフェ / 代官山駅恵比寿駅中目黒駅