12月7日(日曜日

本日、七色りぼん吹奏楽団&合唱団GS8ジョイントコンサートが行われました音符

七色りぼん吹奏楽団創設3年目で定期演奏会のようなホールでの演奏会を開催することができましたきらきら

お客さんも約100名の方にお越しいただくことができ、本当に幸せですにこー

七色単独ステージでは色々と小さな事故(譜面迷子、臨時記号諸々見落とし忘れ物etc…)はありましたが、なんとか止まることなく演奏しきることができました汗

エキストラ様の力を最大限お借りいただいた形ではありますが、何とか、無事に終えることができました女の子

すべての演奏が終了しやっぱり涙が出ましたね・・・

安堵の涙ですかね、やっぱり・・・

今回は本当に団員に助けられました泣。

感謝感謝ですえーん

でも楽しく演奏もできたので、本当になによりでしたkirakria*

また来年に向け、頑張っていこうと思いますオー






























にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ
にほんブログ村