今日は祝日なのでどこか娘ちゃんと行こうと前の日から悩んで・・・悩

隣の狭山市にある『こども動物公園 』に行くことにpeace

朝はのんびり寝て、11時半くらいに出発くるまbダッシュ




大きなポニーに少々困惑気味でしたが触りたい!って感じでしたニコニコ。





大きなビニールの遊具があり、滑り台みたいなのがあったのでやってみる?と聞いたら喜んで遊びに行きました(^-^)

滑り台も3回くらい楽しそうに滑っていましたすべり台




 




ふれあい広場でモルモットとひよこの触れ合いも楽しんできましたひよこモルモット・!

ひよこは少し小さいので握りつぶしてしまいそうで焦りましたが冷

でもとってもいい笑顔にこー



 

来年の干支の顔はめもやってみた(笑)


そんなに広い動物公園ではなので2時間くらいで帰ってきましたが、娘ちゃんは楽しんでくれたみたいです女の子




にほんブログ村  

ランキングに参加しています(o´・∀・)ノ

ぽっちとお願いします(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪