12月25日、我が家は今日クリスマスパーティーをしましたmomi2*HO! HO! HO!プレゼント

娘ちゃんが保育園に行っている間にいろいろ準備オーニコニコ。

まずは、娘ちゃんのプレゼントaya

アンパンのすべり台すべり台ANPANMAN



組み立てて完成にやりぐー

これをサプライズで見せようと思いますayumi



夕飯はそんなに豪快してあげられませんでしたが、フライドチキンだけは用意しましたfriedchicken

あとはクリームシチューと大根サラダシチュー☆



いただきまぁ~すkirakria*

フライドチキンにそのままガブリっ∑!!

ご満悦でご飯を食べてくれましたうに~。


そして、プレゼントのすべり台が置いてあるお部屋へらんらん♪らんらん♪

もう、大喜びしてくれました女の子


その後かれこれ30分近く何度も何度も滑っておりました(^-^)ハート


※ちなみにこの日は午後くらいから38度近くのお熱が出て、帰ってからも38度のお熱出してました風邪ひき




にほんブログ村

ランキングに参加しています(o´・∀・)ノ

ぽっちとお願いします(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪