年末に親子そろって絶不調マスクマン。マスクマン。

娘ちゃん風邪をどうやらもらったらしい…

咽頭炎ですよ、たぶんちーんsss

喉めっちゃ痛いし、右の扁桃腺がせり出してて嚥下痛が半端ないayumi

あまりの痛さにバファリン飲んでみた薬

二人そろって微熱続きな年末でございます体温計



そんななか、この方、あまりにものすごいにおいを放っていましたので洗いましたわよ、殿下君狆



なぜ自分だけが洗われたのだとご立腹な様子でしたプンプン

でも、綺麗になったんだしね、いいでしょ苦笑



まぁ。2014年、本当に良い年ではありませんでしたわ、マジでえーん

色々あり過ぎた年でございましたわ・・・

来年は少し落ち着いた年にしたいものですうう



と、いうわけで、さらばだ!2014年ばいばい


にほんブログ村  

ランキングに参加しています(o´・∀・)ノ

ぽっちとお願いします(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪