昨年28日から続く咳と喉の痛み、1月2日に休日診療に行ってきましたが、正月休み返上で機嫌の悪い医者が、インフルエンザかそうじゃないか振り分ける程度の診察しかせず(視診も触診もなし)咳止めと痛み止しか処方されず今日まで我慢しましたが、どうにもこうにも喉痛いし咳が止まらず…
運よく日曜診療再開した内科に今日駆け込み受診!!
お医者さんいわく『これは痛いわ…しかも抗生剤処方なしって…可哀想に…』
と同情されてしまいました(笑)
めでたく抗生剤、咳止め、抗炎症剤処方していただきました♪
これで快方に向かえばよいのですが…

そんなこんなな笛吹きわんこ一家、正月どこにも行かず、引きこもり生活でした門松・右

おせちも食べないし、紅白歌合戦も観ないし、お餅も食べないし…

病院とスーパー以外表に出なかったしムムム

なので、お休み最終日、近場をお散歩ニコニコ。(^-^)




ブランコに乗って数分で帰宅しましたsaco☆

明日から私は新しい職場ですkirakria*

すっごい久々の新天地なだけにすごく緊張ドキドキ

なのに・・・咳止まんないしマスクマン。




にほんブログ村

ランキングに参加しています(o´・∀・)ノ

ぽっちとお願いします(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪