先日、可愛い我が娘(親ばかで本当にすみませんラブ)が無事、2歳のお誕生日を迎えましたクラッカー

10月から急きょ保育園に通うことになり、寂しい想いをさせてしまい、本当に娘には申し訳ない・・・

でも、保育室でたくさんのことを学び吸収してどんどん成長していく姿を見ることが、私の仕事へ活力となっていますぐー


そんな大事な娘が元気に2歳を迎えられて本当に幸せですキラキラ☆

貧乏な我が家では豪華なお誕生日かをしてあげることはできないけど、ママのたくさんの愛情をこめて、娘ちゃんの大好きなものを作ったよハート


IMG_20150122_001801.jpg
娘ちゃんの大好きな

・ハンバーグ(アンパンマンの顔を書いてみた(笑))ANPANMAN

・アンパンマンポテト

・ブロッコリーとコーンとツナのサラダ

・手作りさつま芋パン



IMG_20150121_235554.jpg
娘ちゃん(^-^)「いたいたちゅ(いただきますと言っています)きらきら




IMG_20150121_235555.jpg
大きなお口であ~~~~~んもぐもぐ。

たっくさん食べてお腹いっぱいです(^-^)



ママからのお誕生日プレゼントは・・・・




IMG_20150121_235556.jpg
じゃ~~~~ぁぁぁん女の子

アンパンマンの卓上型お絵かき先生ANPANMAN

いやね、女の子だからメルちゃんとかポポちゃんとか、お人形さんとかも悩んだんですよ・・・うう

でも、今の娘ちゃんが一番はまって喜ぶものって考えると、どうしてもアンパンマンなんですよね苦笑

この後、しばらくぐるぐるお絵かきしてましたお絵かき



で、私の幼馴染から・・・

IMG_20150121_235557.jpg

じゃ~~~~ぁぁぁん女の子

おままごとには必需品、食材セットaya

箱から出して渡すよ、ひたすら食材の名前をきいてきて、ものすごい興味津々kirakria*


IMG_20150122_002952.jpg
お寿司を食べる真似してみたり・・・・kirakria*


でもやっぱり・・・


IMG_20150122_002825.jpg

横一列に並べてみたくなったみたいですお寿司vスシネギトロ巻イチゴももぶどう☆mikan2☆☆バナナショートケーキトマトぴーまん


ケーキも食べてご満悦でしたケーキ

これからも元気に保育園に行って、ママと遊んで、歌うたって、楽しもうねハート



IMG_20150122_002835.jpg
保育室からいただいたお誕生日カードクラッカー2

保育室でお誕生日会もしてもらたそうですうに~。




にほんブログ村

ランキングに参加しています(o´・∀・)ノ

ぽっちとお願いします(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪