今日、念願のアンパンマンミュージアムへ行ってきましたANPANMANバイキンマン 2ドキンちゃん 笑顔

最近は娘ちゃんのアンパンマン好きが伝染したのか、私もアンパンマンにはまっていまして女の子

朝起きてからわくわくでしたpeace

最初はなかなか笑ってくれない娘ちゃん汗

人も多かったしね汗

まずはショッピングモールを散策音符

するとまずは、カレーパンマンに遭遇カレーパンマン

握手してもらいましたらぶ

それからすぐにお昼へ食パン

『ジャムおじさんのパン工場』で色んなキャラクターのパンを食べましたanpanman*



大人の飲み物にも可愛く、アンパンマンが書かれていましたanpanman*



サクサクコロッケも食べましたよanpanman*



アンパンマンと写真を撮ってもまだまだ顔が硬い-∀-;




お、ホラーマンに遭遇ですよホラーマン



 

バイキンマンのUFOに乗ってようやく笑顔が見れましたUFO


SLマンにも乗れたねSL


虹のすべり台すべり台

2回も滑ってきたねハート



アンパンマンのショーも観たよANPANMANバイキンマン 2

たくさん歌ったね音符

 

しょくぱんマンとドキンちゃんにも会えたねドキンちゃん 笑顔しょくぱんまん。




帰りは車の中でぐっすり爆睡ですZZZ...



アンパンマン、またたくさん増えたねアンパンマン



にほんブログ村

ランキングに参加しています(o´・∀・)ノ

ぽっちとお願いします(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪