SunSweatさんへ納品してまいりました☆ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます^^

昨日はミチルさんとSun Sweatさんへ
納品をしてまいりました☆

YUKIさんありがとうございました☆

YUKIさんが早速作品をご紹介してくれました。(*^▽^*)

MIKAさんの新作♪♪♪

昨日は到着すぐに いらしていた方の元へ
こちらがお嫁入りしましたo(^▽^)o

以前もSunSweatさんでお嫁入りを
して下さっていたとの事で・・・
ぴぴっと来て こちらをだしたら
ほぼ即決でした☆

ありがとうございます(≧▽≦)
 

それから、昨年何度もアトリエに
足を運んでくださり、ワンドも何本も
お迎えして下さった美奈子さんが
会いに来てくれましたo(^▽^)o


セレナイトのミニワンドお嫁入り(o^-')b
美奈子さん、ありがとうございます!

なんと!びっくりですよ。
YUKIさんの所に納品に行くと
必ず目の前でご縁が繋がるんです。

完全にパワースポットですね(*゜▽゜ノノ゛


昨日はずっと人が入れ替わり立ち代わり・・・
相当ハードな一日だったにも関わらず
笑顔でおもろい話をするYUKIさん
半端ないわ~~(≧▽≦)
ありがとうございます!

SunSweatさんはツーソンショーの後なので
色んな石がありますよ~~~☆
私も素敵な石をゲットしてきました。^^
またアクセサリーになったらご紹介しますね(o^-')b

そして今回初の 一緒にSunSweatさんへ
訪問させていただいた ミチルしゃんの天使画
こちらも絶賛受付中よ~~~
ミチルしゃん 昨日は一日ありがとうございます(*^ー^)ノ

http://ameblo.jp/michilu-deco/entry-12114062658.html

それでは 今日も皆様素敵な一日を!

愛と感謝を込めて.。o○

Mika