アーシングデー | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます♪

昨日は制作&アーシングデー

制作をずっとしていると
肩凝りや眼精疲労や。

窓を開けて外の空気と繋がって
心地よいのですが、
やはり自然を欲するのです。

うー海にいきたい‼

友人が来ることになっていたので
海に誘う。

海岸に出て裸足で海にはいる

砂浜を歩く

シーグラスのポイントを見つけた‼

ほとんど見つからない鵠沼海岸にしては
ある方でした。

しかも、かなり鋭利で危険。
拾ってきました。




何人かめちゃくちゃ上手な
サーファーがいました。

プロ❔かっこよすぎる。

見とれる。ラブ






カニも打ち上げられて
ひっくり返っていたので、
直してみた。



1時間くらい裸足で歩いたら
静電気、電磁波が抜けていくらしく。

大地と海とあらゆる全てに
ありがとうだ。


波が来たときに軽く海に足が浸せる地点に
海の一点を見つめて立っていると
面白い現象が起きるよ。


脳って簡単に錯覚起こす。

遊園地いかなくてもOKだ。
アトラクション気分になれる。

海岸に行く機会があったら
まだまだ海水はあたたかいので
試してみて。

あー、楽しかった。

帰りにカレーのテイクアウトをして
ほくほくしながら歩いていると、
セドナから帰ったばっかの
クレバのるりちゃんと
商店街でばったりだ。

あーやっぱりね。 

るりちゃんに頼み事があって
連絡しなきゃって思ってたから。
ちゃんとこうして会えるのね。

タイミング凄いデレデレ




さて、いよいよハワイに行くまで
一ヶ月になりました。

企画の発表を近々できたらなと
思います。

また見に来て下さいね~🌠

同時進行で新たな試みも展開中~⤴
光と影、陰と陽 天地統一
今はそのテーマかな。

それでは今日も素敵な一日を❗

愛と感謝を込めて。ラブラブラブ

Mlka 🍀