四つ葉セラピー色と香り編楽しく終了しました。 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます♪

昨日はアンシェントメモリーオイルまゆみさんとのコラボでした。ラブ

昨日来てくれたのはようこちゃん。

先ずはアンシェントメモリーオイルの
セッションから。

なりたい未来のサポートスプレー
誕生です。
お部屋によい香りが漂います。

ようこちゃんの未来の香り。

その後パステル画を描きました。
まゆみさんも参加してくれましたよ。

光を描くので色を強めにと注文したら
鮮やかな絵になりました。おねがい

普段使わない色もチャレンジすると
新たな発見があるようです♪




私もメモリーオイルを調合してもらいました。ラブ
出た‼ギャンブル⭐デレデレ




アロマも色もダイレクトに脳に
届くので、めちゃくちゃ活性化。

色々なツールを楽しく使えて
幸せな時代です。

そしてこういったセッション
今の共通のお題が
ユーは何しに地球へ?

てなところ。


思い出すおてつだいになれたなら
幸いです。

決めたら動く。
どんどん行動して
創造して下さいね。

ありがとうございました。8(*^^*)8


これで、年内の全てのコラボは終了します。

来年は創作のコラボをしますので
どうぞお楽しみに。

そして夜には福岡県糸島市でのWS の
発表があります。ラブ
宜しくお願い致します♪

今日も素敵な一日を‼

愛と感謝を込めて。

Mlka