糸島とのご縁~君の名は | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます。

インフィニティアーティストのMikaです。

トップページがまだ元町中華街の名残がありまして・・・
徐々に変容してまいりますのでご了承くださいね☆

さて・・・大地の樹 なっちゃんとのご縁は鎌倉時代から
鎌倉由比ガ浜にアトリエを構えていた時の事です。

東京へ来る用事のあったなっちゃんが訪れてくれて
その時にワイヤーワークのWSをさせていただきました。

そして昨年福岡のアトリエTemiさんのところでご縁をいただき
WS開催のあとの神社ツアーで一緒に回り、
とても素敵な時間を過ごしました。^^


森や神社 そして海

すでに豊かな大地の恵みの中にいる方々と
関わりを持って そこへ身を置かせていただくということは
なんというありがたき事。

 

特に鎌倉や元町中華街という
人が観光で来る場所にいた自分としては
現在の海岸そばにいることですら

かなりの安らぎなのですが、
さらにさらに森も海もある場所で,大好きな
声や創作のWSができるなんて夢のようです。

最近 映画の君の名は・・を二回続けて見たのですが、
彗星が二つに分かれたという暗示が示すように
二極化する世界がある。

パラレルワールドのどれを選ぶかが自由にできるのが
今なのだと思います。

組紐というキィワードが出てきますが
超紐理論ですし、二つの紐が重なって一つに
なることもあるというような深読みもできるかなという感じです。

組紐は糸であって、主人公の住んでいる町は
糸守町  そして今回のご縁のあるのが糸島という場所に
なんだか不思議な感覚も覚えるのでした。

なっちゃんが、糸島は良いところです
今度来てくださいと3年前に言ってくれた時に
いつか本当にそこへ行きたいと思うほど

惹かれる地名であったということも面白いなと思うのです。

思えばそこにたどり着くためには
いくつかのご縁があってのことですし、
さかのぼるととてつもない出会い、別れがありました。

どうぞ糸のご縁

絡まってみたいかた(笑)


一本の糸になってハーモニーを奏でてみたい方

お申込みお待ちしていますね^^

なっちゃんと私
うきうきワクワク毎日コンタクトとって
妄想を膨らませております♪

海のMISOGIワーク&HAWAIIと繋がる創作ワーク

11月13日 魔女っ子の山での創作とボイスワークin糸島

それでは今夜からまた過去のワンドをご紹介してまいります♪
最近全然ワンドをアップしていないのでワンドは辞めたんですか?という
質問をいただきましてね(;´・ω・)
アトリエにはかなりのワンドがあるのと、記事はどんどん
過去のものになってしまって、それすらも忘れてしまうので
ちゃんとアップして行きますね~~☆

では今日も素敵な一日を!

愛と感謝を込めて.。o○
Mika🍀