1月8日&23日WSご案内 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます♪

昨日は時之栖イルミネーションに
行かせて頂きました。

かなり前にミチルさんとランチしたのですが、その時に開催されていた
駅ビルのアンケートに答えて
旅を当てようという企画。

なんとなく当たる予感がしたので
申し込もうよとアンケートに答えたら、
ミチルさん当選♪

それが前から行きたかった御殿場の
時之栖イルミネーション。

綺麗な景色を堪能してまいりました。





光のお福分け












ミチルさん、ありがとうございました♪p(^^)q


さて~
1月8日外での仕事始めです。

ワイヤーシンプル巻きのWS を
シェルの砂時計さんにて開催する
事になりました。
原石巻きでワイヤーに慣れるところから。
徐々にステップアップしてまいりましょう。
始めてさんに向けたWS となります。

こちらのWS参加していただくと次回よりステップを踏んで
いろいろできるようになります。

ワイヤーラッピング制作WS
満席につき締め切りました。
ありがとうございます。


こちらシェルの砂時計さんにて開催
1月8日 10時に現地集合です。
開催時間 10:00~13:00
13:00~ランチ(ランチ代別途1000縁)
その後お時間ある方は近所の森戸神社へ参りましょう。
参加費8800縁 材料費込 制作する原石2つ選べます
工具お持ちの方はご持参ください。

無い方はお貸しします。

お申し込みはこちらからどうぞよろしくお願いいたします。

お申込み




1月23日 鵠沼海岸のアトリエ開催
ドリームサンキャッチャー制作WS 開催。
残席2名名様になりました。

一年中海を感じたい方へ。
自分で作って良い夢を見てください。(*´∀`)♪

一度覚えると自分でオリジナルも作れるので楽しいよ♪

初めての方はお申し込み後詳しい場所をご連絡いたします。
最寄駅 小田急江ノ島線 鵠沼海岸駅徒歩7分

1月23日 10:00~15:00(1時間くらい終了が前後する場合あり)
価格8800縁材料費込み

お申し込みはこちらからどうぞ

お申込み






それでは皆さま
今日も良い日に♪


愛と感謝を込めて。

infinity∞Mika