Neo女神覚醒画~総子女神様~ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんにちは👋😃


Neo女神覚醒画に続々と

お申し込みありがとうございます☺️


半額で描くのは12月いっぱいの

お申し込みで、あと期間わずか。



来ていただきたいのは、

御自身を大切に生きている方。


さらに大切にご自愛して

女神覚醒したいかた♥️😄


一番最後にお申し込み記事へ飛べる

リンクがあります。

後悔しないうちにポチしてくださいね😃



.。o○.。o○.。o○



本日は総子女神様の女神覚醒画の

ご紹介です☺️








♥️総子さんのご感想はこちら

美香さん♪

未来の自分からの
メッセージ
何度も読み返しては
その度に涙がこぼれます。
未来の私が応援してくれて
いる✨

未来には成功者の私がいる✨
そう思ったら色んな不安が
吹き飛んだ気がします。

1度目のヒーリングは
そのまま眠りにつき

2度目のヒーリングは
たくさんのお金を頂く
イメージ映像が。

3度目のヒーリングでは
アニメで可愛い魔法使いが
杖を振った時に出てくるような
くるくるキラキラの映像が
浮かびました。

私にはどんな魔法がかけられたのかな💫

これからどれだけ楽しい人生が
待っているのか
とっても楽しみです😊

美香さんからの心温まるメッセージ
とても嬉しかったです🎀
描いて頂いた未来の私に
早く近づけますように💖

この度は
ありがとうございました🌹






総子さん、素敵なご感想✨
ありがとうございます☺️

またヒーリングのご感想も
二回目を受けた時に
ご報告を受けていて。

しっかりギフトを受け取られて
いました🎵☺️

総子さんのブログはこちらです♥️





総子さん、ありがとうございます✨✨

🍀☺️🍀



さて、半額での制作は
いよいよカウントダウン。

12月締め切り間近です